2006年03月20日

失敗。

2回目の日記です。
書くのが0時を過ぎているため、20日の日記になってしまうのですが、
19日の終わりに書いているのですから、
これは19日の日記なわけです。

とある友人と夜になるとチャットが始まり、
なかなか帰してくれず寝るのが遅くなる。

朝方寝て昼目覚める生活なんて、もう嫌だ。
さぁ起きた!活動するぞ〜!って思っても、すぐ日が沈みだす。
清々しい朝を過ごしたい。今日は早く寝たい。

このブログ勝手にキーワードに反応して広告を出してくるみたいなんです。
今日(昨日)動画編集ソフトについて調べたこと書いたのですよ。
キーワード見てみると「テレビ」「パソコン」「ファイル」これはいい。
しかし「アダルト」あぁ、これまずいね。
アダルトなサイトにしようというわけではないのに、
アダルトがキーワードとして選ばれると、
何だかアダルトが目立って、
アダルトな感じになってしまうじゃないですか。

これは困ります。僕は真面目なサイトを作りたい。
性欲を前面に押し出したようなサイトにはしたくないのです!
どうにかしてください!まったく!

意図せずしてアダルトだらけなってしまいました。残念。
書いているうちに2時になってしまいました。残念。
【関連する記事】
posted by ウオチイ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15109499

この記事へのトラックバック
×

